ネットでお金を稼ぐ方法 自己紹介

こんにちはベッカムです。
なぜベッカムかって?
それは誕生日が10日違いで血液型はベッカムさん分からないんだけど
たぶん同じという事で・・・ちなみにABです。
まぁ簡単な紹介からですが、今はド底辺のタクシードライバーしてます。
昔は商社に13年ほど勤めてました。
なぜタクシードライバーになったのか?
これは単純に仕事が無かったからです。
といってもそれなりの理由があります。
まずは商社を辞めて、約2年専業の株のトレーダーやってました。
それから株のお金と生活費を分けてたのですが、株のお金がつきて
それでももう少しで勝って行けそうな感じがしたのでバイトしながらやろうと思ったのですが
なかなかバイトがこの年だと雇ってもらえず。
仕方なく就職する事に、その職場がタクシーです。
入ってみると案外良い環境ですよ。
隔日勤務と言って丸一日働き、次の日休みなので自由時間が増えるという意味では。
なので休みの日は株のトレードしながら今年の10月末までやってました。
ちなみに去年の成績は27億円トレードしてプラス27万でした。
デイトレは17万で保有で10万程でした。
まぁ証拠はこちらです。
17万.PNG
nenkann.PNG
なので頑張ってもなかなかデイトレでは勝ち続けるのはけっこうしんどいですよ。
なにがしんどいって自分の作ったルールを守る事です。
勝てるルールは分かってるのにそれが出来ないんですよ。
勝ってくると調子に乗ってどんどんトレードしちゃうんです。
自分の決めたここなら勝てるというところで勝負せず
ここも勝てる可能性けっこうあるなで勝負しちゃうんですよ。
パチンコした人なら分かるかもしれませんが、内部確率変動とかで、
大当たり確定してるのにお金が底を尽きたのかたまに空いてる台があるんですよ。
そんな時はラッキーと打って儲けれるんですけどね。
ちなみにほとんどのパチプロの人って手法これだけなんですよ。
毎日、パチンコ屋にいるのにあまり売ってるとこ見かけない。
なのに売ってるときはかなりの確率で出しているって人いませんでしたか?
この人たちがたまに大当たり確定してる台だけを狙ってるハイエナなんですよ。
まぁ高確率ゾーンとかもねらってるとは思いますが。
とりあえず、長くなったので自己紹介は終わり。
まぁ投資で儲けるのもパチンコで儲けるのも難しいって事ですね。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP