ネットでお金を稼ぐ簡単な金儲け・パソコンで儲ける仕事の方法 Twitter編②

前回Twitterでのフォローワーの増やし方を教えましたが
今回はその使い方を教えていきたいと思います。
ちなみに僕のアカウントです。
yutub.PNG
まずTwitterでフォローを解除する時ってどんな時か?
それはタイムラインの投稿であーなんか広告つぶやいて小銭稼ごうとしてるはこいつ
ってなった時とか、うざいなこいつってなったらフォローを解除されてりします。
なのでフォローを解除されるタイミングはつぶやいた時です。
誰かにメッセージ・返信した時は別にタイムラインに表示されないので
フォローを解除される心配はないと思います。
なのでしばらくはフォローを増やす事に徹する時はあまりつぶやかない事です。
後、フォローされる為のちょっとしたテクニックですが、ソフトバンクや楽天等の
公式アカウントをフォローする事です。
そうすると僕もそうですが新しいユーザーが適当に欲しい時は
そういった公式ツイッターのアカウントの人をフォローします。
なので逆にその公式アカウントをフォローすることでフォローされ易くなるという
逆の法則が成り立ちます。
まぁこれも簡単な金儲けに繋がる、一つのテクニックですね。
Twitterで簡単な金儲けとなると難しいですが一つの手段として
有効に使ってみてはいかがでしょうか?
僕の使い方は例えばTwitterで百田尚樹さんのYoutube動画を紹介する時
百田尚樹さんのフォローワーをフォローするんです。
そうすれば関心のある人が見てくれる確率が高まります。
見てもらえれば自分の動画の完成度でアクセスを伸ばしていく一つの手段として使えます。
あまり自分の動画は紹介出来ませんが
こういった動画を作りたいという人はこんな教材

YouTube トレンドマーケティングで勉強してみたらいいと思います。
僕も購入して実践してるんですが、
始めにも述べましたが、初月で6000円の報酬です。
2ヶ月目に突入してますが円安・円高で左右されますが恐らく12月度は1万円あるんじゃないかと
思っています。またそれは報告しますね。
同じ会社のmoveというところが販売してる教材で
【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~これもブログとかに使えます。
僕も実際使ってます。
同じ会社がやってるので、けっこうダブル技術もないですからいいですよ。
パソコンで儲ける仕事はいくらでもありますが、自分に合った教材がいいですね。
僕も昔は教材は邪道っていう考えで38年間利用してきませんでしたが
やっぱりネットでお金を稼ぐためにはネットで技術を得るしかないんですよ。
本とかで手に入る技術はだれでも簡単に手に入れれる技術です。
こういった上記に紹介した教材は情報を漏らすと大概どの教材でもそうですが
1000万円の損害賠償で訴えられます。
それだけ価値がある情報という事です。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP