Youtube音楽をiphoneなどでも簡単にダウンロードして稼ぐコツ

tuyo.PNG
今日はちょっとYoutubeで儲ける為の秘策をちょっと紹介
昨日HEYHEYHEY20周年感謝祭SMAPが出てましたよね。
そして草なぎ剛さんがダウンタウンに歌をプレゼントしてましたね。
この歌をなんか音声だけダウンロードしてYoutube音楽とかにアップしてもたぶん
問題ないと思うので(この20周年記念感謝祭のみの歌なので)
こういうのを映像はダウンロードしても時間によっては問題ないかもしれませんが
一応著作権的なのがあるだろうから音声だけで画面はIphoneなんかで写真とって
簡単にダウンロードすればいいかな。
そしてそれをYoutube音楽なんかにアップロードすれば再生回数もけっこう稼げますよね。
そしてそういったYoutube音楽に広告を貼れば後は広告収入が入ってきますよね。
まぁそんな感じでジャンルはYoutube音楽だけじゃなくてもiphoneで音声や
画像を簡単にダウンロードして稼ぐ事が出来るんです。
あそこで西川貴教さんがイジられ歌詞飛ぶところをアップしたらどうかな?
けっこうギリギリグレーゾーンだと思います。
実際ダウンロードしてる人がいるからあのくらいの間違ってるところだけの短い音楽なら
大丈夫だと思いますが、ちょっとリスクもありますからね。
草なぎ剛さんのダウンタウンに曲をプレゼントは20周年感謝祭だけなんで
歌を販売する事もないし問題ないかと思います。
ちなみにYoutubeでの広告収入が8000円を超えたのでアメリカのグーグルからハガキが来ました
じゅ.jpg
そして8000円を超えるとお金を支払いたいから最初だけ確認作業してという
PINコードが送られてきます。
アメリカからは12月15日発送で12月29日に送られてきたので約2週間で
到着します。
こんな感じででYoutubeで簡単に楽して稼げるようになりたい人
こういった教材
YouTube トレンドマーケティングを買う事をお勧めします。
ブログでコツコツ儲けたい人はこちら↓
【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~お勧めします。
実際に今僕が2014年11月から試してるものです
これからは多分ヤフーのトップページも記事ではなくいろんな動画が貼りつけられた
記事みたいなイメージになっていくと思いますよ。
実際になんかマウスがCMリンクを通過するとCM画面が放送されたりとか
そんなのも出てきてますからね。
Youtubeの動画をマスターしておいて自分の財産にしてください。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP