ブログで簡単にアクセスを集める方法

gaga.PNG
ブログって意外とアクセスを集めるの大変ですよね。
なぜアクセスが集まらないのか?
いろいろあると思いますがそれはタイトルがけっこう重要になってると僕は思います。
例えば僕のブログで説明するとhttp://informationtrendnews.blog.so-net.ne.jp/2015-01-03
このブログは今日のアクセスを含めたアクセス数ですが
一つだけ飛びぬけてアクセスを集めてますよね。
いかにタイトルが重要なのかが分かってもらえると思います。
ハッキリ言ってテレビをみててネタとして面白いのは笑ってはいけないの月亭方正ですが
記事としてアクセスを集めるのはタイトルが重要って事が分かりますよね。
今回アクセスを急激に伸ばしたももち死亡という衝撃のタイトル
すぐ気になってアクセスしたくなりますよね。
まったくの嘘をついてはいけませんが
これは実際にNHKが間違ってもちを詰まらせ死亡という内容を放送しようとしたところ
ももちが詰まらせ死亡と間違った放送をしてしまったんですね。
ここにいかに早く対応するかがアクセスを集める事に繋がるんですね。
今日のネタで言えば城崎温泉火事というネタを野々村竜太郎さんという
強力なキーワードを使ってタイトルの記事にする事でアクセスを集めやすくなるんです。
なのでアクセスを集めるにはタイトルキーワードが重要という事が分かりますよね。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP