youtube動画での広告収入報告

mouke.PNG
youtubeトレンドマーケティングを実践し実際に僕がyoutubeの動画で広告を始めたのが
去年の11月からです。グーグルアドセンスの支払いを見てもらえば分かると思います。

最初の月11月は6000円で12月は14000円でした。
これは12月に選挙があったので選挙のCMが単価高くて広告収入が多かったのだと思ってます。
12tuki.PNG
youtubeの市場はこれからも伸びると思います。
youtubeでの広告収入を得るにはまずどうすればいいのか?
youtubeの動画に広告を設定してもそれだけでは広告収入は入ってきません。
広告収入を得る為には、チャンネルの収益受取をクリックして
Adsenceとの関連付けが必要になります。
Adsenceとはなにかというと、google adsenceといって、グーグルが提供する
広告サービスと提携しないといけません。

gogole.PNG
google adsenceでの登録にはまずブログとかで5記事程書いて
申請しないといけません。
そうすると審査が行われてよっぽどでない限り審査は通ると思います。
そしてyoutubeの動画と関連付けをすれば広告収入が入ってきます。
ただ今は8000円単位でしか広告収入は入ってこないので
最低でも広告収入8000円以上が必要です。
そして8000円を超えるとグーグルから収入8000円超えたので最初の収入を得る為には
こちらからハガキを送るのでそのPINコードを入力して下さいと案内がきます。
そのPINコードを入力すると翌月から8000円ごとに収入が入ってきます。
僕でyoutube動画投稿し始めて2ヶ月で2万円の収入をゲット出来たので
みなさんはもっと稼げる可能性が高いです。

実際に僕が収入をゲットした方法がyoutubeトレンドマーケティングという教材を購入してからです。

YouTube トレンドマーケティングこの教材を購入すれば間違いなく稼げるようになります。
この教材は10年後でも全然通用すると思います。
まだyoutubeがウェブでの検索ランキングで今のトップの位置を守り続ければの話ですが。
人によって個人差はあると思いますが、一度動画をアップすれば翌日以降も動画は再生される可能性が
あります。なので動画をアップし続ければ収入が自動的に入ってくるんですね。
動画が増えれば増えるほど収入アップが見込めます。
是非実践して下さい。
教材を購入せずに僕の収入を超えてる人やまだ広告収入ゼロの人もやった方がいいと思います。
これは実践すれば誰でも稼げるようになります。
顔出しとかそんなややこしい事は一切ないです。
まだ日本ではyoutube作る側の人間がかなり不足してます。
なので作る側が圧倒的に有利な市場です。
これを利用しない手はないです。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP