Youtubeとブログの5月収支報告

huk.JPG
5月の収益はちょっと微妙でしたね。
なかなか思うように行きません。
ただまぁ5月はちょっとブログとYoutubeどっちも
中途半端でした。
ブログに関しては終盤で稼ぐコツを見つけた感じです。
なぜブログで稼ぐコツをつかんだかというと
アクセスランキングの上位のブログを見まくったからです。
そして共通点があることに気付きました。
そしてそれを実践したらすぐに結果が出ました。
なんかこれはいけると言う事で早速6月からはブログの記事
業者に依頼する事にしました。
だいたい今はあまり記事が掛けてないのですが
稼げてるブログの1記事あたりの収益で見ると1記事100円くらい
稼げてます。
なので目標は1記事10円です
専門サイトを作って1記事10円の収益を目指します
具体的にはブログの記事を10記事くらい作成し
専門サイトを作りそれを量産する感じです。
1日2000アクセスで250円くらい稼げてる感じです。
今までは同じアクセスでも20円くらいしか稼げて無かったです。
ほんのちょっとした違いで劇的に収益が変わるんです。
なのであまり教えたくないですが簡単に言うと
広告の場所です。
前回のブログでも説明しましたが
どこに広告を置くと押されやすいのかです。
分からない人は前回の動画も入れてるブログを参照して下さい。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP