Youtubeとブログの6月分アドセンス収支報告

youb6.JPG
なんか思うようにグンと収益が増えないもんですね。
ただブログの方が伸びました。
ブログは記事を外注に書いてもらったりも始めましたが
これは自分で書いたブログの収益がのびただけです。
なのでまだまだ外注での成果は出てません。
Youtubeの収益はまだほとんどかわってませんが
少しなんかコツを掴めてきた感じがします。
なんか感じた事はどれか一つに集中して頑張った方がいいですよね。
どうしてもいろんな事に少しずつ頑張ってたら
どれも中途半端になってしまう。
なのでブログはほぼ外注に任せる感じにします。
動画は頑張ってアップしていきたいなと考えてます。
動画で収益を上げるには少し工夫が必要だなと感じました。
今ってなんかヤフーニュースになったらみんな似たような動画上げてるから
なかなか稼げませんよね。
なのでアクセスはある程度期待出来てあまりアップしていない動画を
どうやって見つけていくかが一番の稼ぐポイントだと思いますよ。
それが分かればアドセンスの収益も増えて
簡単にお金を稼げる事が出来るのではないと考えてます。
ってそこまで分かってたら後は実践あるのみですよね。
という事でYoutube中心に頑張っていこうと思います。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP