9月分アドセンス収入報告

9月は収益が初の10万を超えました。
正直今年の目標にしてましたが
まさか本当に出来るとは思ってませんでした。
yts9.JPG
9月は決算月という事で広告も出やすかったみたいです。
なので10月は落ち込んでしまうかもしれませんが
取りあえず目標達成です。
後はどんどん動画を作成していくだけですね。
ブログからの収益ももう少しアップできるようにしていかねば。
ちなみに今日は1年前くらいまで頑張っていた
デイトレードにちょっとだけ参戦してみました。
というのも動画とかでネタ探してたら
旭化成の子会社が建築でやらかしたみたいで
株価が暴落してました。
まだ規制が掛かってなかったので売りからの参戦が出来ました。
おかげでちょっとだけ稼ぐ事が出来ました。
まぁ最後にストップ安になってもらう予定だったんだけど
なかなか大きい会社ですからストップ安とまでは行きませんでしたね。
asahi.JPG
まぁちょっとだけでも稼げたから良かったです。
稼ぐ事には何でも興味を持ってしまうのが駄目なとこかな。
決めたら1つに絞って集中してやるのが一番な気もします。
頑張って稼いでいこう。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP