Youtubeとブログの10月分アドセンス収支報告

10月の収益.JPG
10月もなんとか10万円超える事が出来ました。
先月に比べて収益が減っているように思えるかもしれませんが
実は3月、6月、9月、12月は収益が伸びやすいんです。
企業が決算月という事もあって広告を出しやすいんですよね。
なので収益が変わらないという事は実は伸びているんですよね。
だいぶYoutubeで儲けるコツが分かってきた。
ブログの方も頑張らないとという事で最近は楽天の広告なんかも使いだしました。
それにしてもYoutubeって思ったより簡単に稼げますね。
けっこう努力はしてるけれど。
だいたい1日3動画~5動画くらいペースかな。
メインのチャンネルはついにチャンネル登録者が1000人突破しました。
1000人って凄いですよね。
最初は全然そこまで増えていくとは思ってませんでしたが
いつの間にか増えてました。
だいたい1日10人ペースぐらいで増えてます。
順調に増えていくといいんだけど。
って投稿がだいぶ遅いじゃないですかw
実は順調に増えてるの分かってて記事書いてるんですよね。
まぁそれはちょっとペース遅れてるけど頑張って
収支報告していきます。
今ってYoutubeが簡単に稼げるって言われてるけど
意外とそういう情報に流されてる人が多いみたいで
ブログとかでも今稼げやすくなってるみたいですよ。
なので僕も両方頑張ってます。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP