2015年12月の収入報告

12
40万超えましたw
おいおいおいヤバスギだろYoutubeめちゃくちゃ稼げるぞ
というか先月15万でけっこうもう満足してたんですけどw

まさかこうなってくると仕事がバカらしくなってきた。
20万超えたら専業も考えてたけどまさかこんな早くに
20万超えるとは思ってなかった。

まぁ40万だから倍なんだけど凄すぎてなんも言えねぇ。
実は仕事も12月が一番忙しかったので
Youtubeもそれ程長い時間作業した訳ではないんですよね。

まぁYoutube特有の3月、6月、9月、12月は広告が入りやすいんです。
なので収益もみんな伸びやすい時期ではあるんですけどね。

それと一番作業出来てない時期に先月の収益の2.6倍以上と
爆発的に収益が伸びました。

やっぱり関連動画に表示されやすくなって収益が伸び出すと
一気に加速しますよね。

そろそろ専業で頑張ろうと思いました。
まぁ僕は実は今タクシーをしながらYoutubeを頑張ってたんですが
タクシーってけっこう50歳くらいまではどこでも雇ってくれるんです。

なのでそんな会社を辞めて専業になる事には抵抗はないんですよね。
これで家族とかいたらいろいろ相談が必要ですけどね。

まぁそういう意味ではド底辺の僕としてはそういう悩みは無いんですよね。
という事でYoutubeだけではなくいろいろブログとかも頑張らないと。

こんな記事も読まれています

収入報告

Posted by geji


PAGE TOP