2016年1月の報酬報告

1
先月は40万超えと一気に報酬を伸ばしましたが
1月は31万とちょっと落ち着きましたね。

やはり12月は広告が入りやすい月なのでしょうがないです。
というより今月はとうとう会社辞めました。

いやぁもうこれだけ稼げたらそりゃ会社辞めたくなりますよね。
不安は0ではないですがなんかここまで稼げると思ってなかった
Youtubeで信じられないくらい報酬がトントン上がっていったので
仕事がバカらしくなって辞めました。

僕の場合はけっこう簡単に仕事やめる決心付いたけど
なかなか仕事やってる人とか家族いる人は厳しいですよね。

まぁYoutoubeも報酬単価がどうなるかはグーグル次第ですから
これだけで稼いでいくのも正直どうかと思います。

ただ稼げなくなるまでは一気に稼いでいきたいとか
逆に外注で自分の作業を減らしていってブログにも
もうちょっと力を入れようかなという感じです。

やはりいろいろブログで楽天とか物販も取り入れたり
他にも収益源を確保したいですよね。

そしてこの稼ぐスキルはもう出来上がっているので
今度は育てる側にも成っていければと思ってます。

なので報酬=月収になっちゃうのでここからは報酬報告はやめます。
あまりこれ以上報酬が上がっていっても嫌味になっちゃいますからね。

でもド底辺の僕がここまで稼げるようになったので
誰にでも稼いでいけるんだよって事は断言します。

こんな記事も読まれています

収入報告

Posted by geji


PAGE TOP