神王リョウの年収2億や学歴は嘘?

kami
神王リョウさんと言えばテレビ番組にも出演されてるので
けっこう知ってる人は多いのではないでしょうか?

まぁここに来たという事は神リッチプロジェクトの商材をみて
神王リョウさんがどんな人なのかセールスコピーにもなってる
1日30分で年収2億円は本当なのか?

神王リョウって長者番付で見たことないけどw

そういえば長者番付で神王リョウって見たことないですよね。
ってそりゃそうだ。本名が神王リョウだったらカッコ良すぎでしょw

神王リョウさんの本名は山本亮です。
まぁ山本亮さんでも長者番付で見たことないですけどね。

そもそも長者番付ってどのくらいでのるのか?
1位がユニクロの柳井正さんで2兆円です。
10位で4500億円くらいです。
だいたい100億はないとベスト100には入れないかな。

なので神王リョウさんは年収2億くらいでは長者番付にはのらないでしょうね。

神王リョウさんの学歴ってどうなの?

神王リョウさん(山本亮)さんの学歴ですが
頭はやはり良いみたいですね。
学歴は大阪市立大学出身で法学部を卒業したみたいです。

20歳くらいの時に投資に興味を持ち200冊ほど投資の本を読みまくったみたいです。
それからスパイダー投資法を開発したんですね。

やはり最初は投資も失敗があったようですが
いろいろ勉強したんですね。

もうすでに神王リョウさんの教材で年収1000万を超えた人は200人を超えてると言われてます。
成功している人の特徴は本気で実践したかどうかのようですね。

まぁ逆に神王リョウさんの神リッチプロジェクトで失敗した人の特徴は
神王リョウさんだから出来たんだとか億も稼げる情報を30万くらいで教えれる訳がない。
まぁそんな感じで神王リョウさんの事を悪く書いてる人も多いようですが
しっかりと実践した人はちゃんと結果を出してるみたいですね。

まぁどちらにしても株のトレードの勉強代としては安いですよね。
10万から始めて毎月5000円稼ぐぞって感じの人にとっては高いかもしれませんが
ほとんどデイトレードの知識がない人にとっては安い教材だと思おいます。

だいたい国家試験があるユーキャンとかの教材って高いじゃないですか。
デイトレードって特に国家試験とかなくて今日からデイトレーダーですって世界ですからね。
やはりそういう世界では先生が必要になってきます。

そんな先生を誰にするか?やはりメディアに出演経験がある神王リョウさんが
一番逆に安心できる人ではないかと思います。

神王リョウの神リッチプロジェクトを信じるか信じないかあなた次第です。
kami

こんな記事も読まれています

詐欺

Posted by geji


PAGE TOP