シンバイオ製薬と任天堂とエナリスのデイトレ株価チェック


さて今日はシンバイオ製薬任天堂エナリスに付いて
株価のチェックをしてみましょう。

シンバイオ製薬なんだこの会社って感じでニュース見てみたら
ノーベル賞の受賞候補で注目された銘柄だったみたいですね。

まぁ普段あまり注目されない出来高の少ない銘柄は
こういった材料で一気に株価が急騰したりします。

俗に言う仕手銘柄の仲間入りってやつですね。
まぁがん治療関係はいつもこんな感じで一気に株価が動いたりしますね。

まぁがん治療関係は検査とかいろいろめちゃくちゃ時間かかるから
いい薬が出来てもなかなか実用化って難しいからね。

まだまだ株価に影響するにはフライングですね。
すぐに急落してくるでしょう。

エナリスは最初はマイナスからスタートして1398円まで買われ
最終的にはストップ安です。デイトレ経験者でないとこの終値は予想出来ないですよね。

まぁこういう事はよくあることです。
年初来高値を付けた日にストップ安。
ストップ高とストップ安は紙一重なんですね。

結局は大口さんが買いと売りのどっちに付くかで
株価は動きが決まります。

デイトレとしてはその波にのるだけです。
大口さんに付いていけばいいだけです。
そのタイミングを勉強すればいいだけなんですね。

慣れてくると次恐らくこう来るなとかなんとなくつかめてきます。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP