ブランジスタと任天堂とレッドプラネットのデイトレ株価予想

さて今日はブランジスタ任天堂レッドプラネットについて
今後の株価の予想をデイトレ目線で見てみようと思います。

ブランジスタですがかなり熱いですね。
これは一気に株価が暴騰する可能性大です。

あくまでニュースとかそんな事関係なしにチャート的に激熱ですね。
どうもノーベル賞関係で上がってるみたいですね。

今日はストップ高で終わったのであす以降がどうなるのか
さすがに会社の業績にはそこまで関係ないと思うけど
株価的には暴騰するかもしれないですね。

この銘柄は場中にストップ高になったので早めに発見出来たら
購入して保有が一番ですね。
早めに発見するコツですがこれはこまめに上昇ランキングとかチェックする事ですね。

レッドプラネットジャパンですが26円くらいから一気に55円くらいまで暴騰して
そこからどっちに株価が動くのかって感じですがこういう銘柄は
株価の今後の予想は難しいです。

任天堂ですが今後の株価の予想をしてみようと思います。
最近の株価ですが高値が9月8日につけた29200円です。
安値が9月13日につけた25590円です。

今日の終値が26445円です。
最近の高値と安値の平均値が27395円です。
つまり27395円に普通だと近づくのですが現状は25590円と
さらにその平均値を足した平均値に近づくと思われます。

なので27395円+25590円/2=26492.5円です。
そうですつまり今の株価です。
まさにアルゴリズム取引だから分かる株価予想ですね。

なので今後は25590円を下回る展開になるか
27395円に再度近づく展開になるかといったところです。
今後の材料次第ではどちらにも動きますね。

次の材料がなかなか出なければ25590円を下回るのではないでしょうか?
今日の終値近辺であー26490円近辺で終わりそうだなと感じました。

その辺を分かっていると株価が26285円まで下がった時に
ここから上昇するなとデイトレを長くやっていると分かってくるんですね。
デイトレの予想は慣れてくればだんだんわかってきます。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP