TMCのAKB48最高

昨日はTMC大阪勉強会

に行ってきました。
っていってもまずTMCから説明しないと駄目ですよね。

TMCって何だよw

TMCとはトレンド マーケティングクラブの略です。
まぁそういわれても分かんないですよね。

簡単に言うとYoutubeブログとか総合的なネットビジネス商材だと思ってください。
TMCの商材を購入するだけでいろいろとネットビジネスが学べます。
といってもあまりの人気で2日で完売しちゃいました。

もう売ってませんよ。
50万の商材が2日で500本以上売れたんです。
かなりヤバイ商材だったんです。

AKB48ってどういう事?

そうそうAKB48ですがこのTMCのボスの名前の頭文字です。
A(えのやん)K(ミスターK)B(バナナデスク)
まぁこの3人が実質TMCのボスですね。
banana
eno
ちなみにバナナデスクTシャツえのやんTシャツです。
めんどくさいので写真の説明はしません。

とにかくこの3人にいろいろとネットビジネスを教えてもらえます。
まぁトレンドなマーケティングクラブっていうぐらいだから
かなり最先端の情報がゲットできます。

例えばA8フェスティバルが10月8日に渋谷で行われたのですが
そこにA(えのやん)さんが行ってきたみたいで、そこの最新情報もゲットできます。

A8フェスティバルはA8ネットが主催しているイベント
アフィリエイターと広告主をつなげるイベントみたいなものですね。
行った事がある人もいるかもしれないですが、今売りだしてる商品だったり
そういったサンプルを貰ったり特別単価を貰ったりっていうイベントですね。

通常は東京なのでかなりの人数でとても全部廻れるような感じではないのですが
A(えのやん)さんはA8ネットのランクがブラック以上なので
特別に先に優遇されて見て廻れる事が出来るのです。

まぁそういった人から最新の情報も入手出来ます。

まぁ稼げる人は優遇されてるんですね。
そんなA(えのやん)K(ミスターK)B(バナナデスク)さんは
みなさん年収も億いってるかなぁって感じでちょっとよくわからないレベルの人ですが
そういった人から月1ミーティングも開いてもらって直接講義も受ける事が出来るんですね。

AKB48の48って何だよ!

あっそういえばAKB48の48の部分に触れてなかったですね。
まぁこれはA(えのやん)K(ミスターK)B(バナナデスク)さんのお弟子さんですね。

そうですTMCは500人を超えるメンバーがいるのでさすがに3人では教えられないですよね。
そこでチャットワークなどを使ってわからない事を48人のサポーターが教えてくれたりします。

あっちなみに48はだいたいですw
サポーターと言っても月収50万以上クラスがごろごろいますよ。

ところでようやくTMC大阪勉強会の話に戻るのですが
まぁ500人以上もいるので各エリアにけっこうなTMCメンバーがいるんですよね。
でも月1回のミーティングでは物足りないという事で自発的に
TMCメンバーの各エリアごとに勉強会とかやってるんですよ。

まぁその勉強会に行ってきたよって話です。
そこではブログで稼いでる人、Youtubeで稼いでいる人が講師になって
いろいろと稼げる情報をシェアしてくれるんです。

昨日はサポーターではないのにブログで既に100万以上稼いでいる人とか
から最近はタイトルも2文節の方が上位表示しやすいよとかいろいろな話が聞けます。

Youtubeの方はTMCのサポーターさんも講師で教えてもらいました。
やっぱりYoutubeはサムネイルとタイトルや説明文とかが一番大事になってくるので
その辺の話を詳しく教えてもらいました。

書いてたら疲れてきたので今日はこのぐらいにしておきます。

こんな記事も読まれています

ブログ

Posted by geji


PAGE TOP