任天堂が次世代ゲーム機Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)発表で株価は?

sw
さて任天堂が次世代ゲーム機を発表しましたね。

次世代機「NX」ですがスイッチタイプのようですね。
Nintendo Switchドックを本体から取り外してゲーム画面がモニターから
Nintendo Switch本体上の画面に瞬時にスイッチして家庭用の置き型ゲームとしても
持ち出しても出来るようになったみたいですね。

コントローラーも脱着可能でいいですね。
まぁ自宅でも外でも遊べるっていう感じですね。

株価は今日は思惑であげましたがこの3分動画の公開でどう反応するかですね。
ものすごいサプライズって感じではなかったけど凄いなと感じた。

気になるのはNXのスペックとかですよね。
価格もそうだし容量とかどうなのかなぁってのも気になりますね。

発売が2017年3月ということで何で年末にしなかったんだろうというのは感じますが
まぁ今はいろいろとお祝いの時期とかも変わってきてますからね。
お盆玉とかなんでもありになってきてますからね。

まぁ任天堂に関しては今年はポケモンgoでどれだけ利益が出来るかと今後どうなっていくかってのもあるけど
今回のSwitchに関して株価がどう動くかだね。

けっこう難しいよね。
値段も後から発表ってとこがネットの反応を見て決めようって感じですね。

ポケモンgoの話題の1ヶ月ごとかだったら値動きも活発だったし
一気に株価も暴騰したかもしれないけどちょっと落ち着いてきたので
今回のNX発表で株価は意外と動かないかもしれないですね。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP