日経平均急反発で今日のデイトレ銘柄


なかなか株価も分かりませんねぇ。
昨日のトランプショックで株価が919円下げて
今日は1092円高と意味不明ですね。

トランプ大統領に決まりそうだって事で株価急落したのに
なぜか当選すると株価急反発であげるというよくわかりません。

結局のところほぼ選挙前と変わらずって感じですね。
ところで博多陥没事故の大成建設の株価はどうなったかみてみたら
今日の終値で745円だった。

選挙前の下げと比べて少し下げた感じですね。
今日の上げで目立った銘柄としてはソフトバンクかな。

日経平均が昨日に比べて6.72%の上昇になったのに対して
ソフトバンクグループは9.15%上昇してます。

やはり10兆円規模のファンドの決算発表が改めて評価されたのかな。
自転車シェアに参入というニュースもあったけど
これはあまり株価に影響ないと思います。

アメリカは自動車関連が上げたみたいだけど日本はというと
トヨタが5.95%上昇にとどまり日経平均ほどの上昇はなかったですね。

日産自動車は1%しか上昇してないので昨日の下げた株価とほぼ変わらずですね。
ちょっとこの辺が今後のアメリカと日本の関係を物語ってますね。

昨日はトランプショックで下げて今日はトランプ効果で上昇と
なんか株は難しいですよね。

ところで今日のデイトレ銘柄は大和工業かな。
なんかトランプ銘柄で上昇したのかな。

一方株価を下げたのはコロプラでこれはトランプとは関係なく
決算が悪かったみたいですね。
いわゆるネガティブサプライズです。

でもコロプラは一時ストップ安まで後1円まで迫って持ちした感じですね。
デイトレとしてはけっこう難しい展開ですね。
ストップ安近辺では張り付く可能性もあるしなかなか手が出ません。

まぁこういうときが仕掛けどきでもあるんですけどね。
しばらくはコロプラはデイトレ銘柄になりそうですね。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP