Adobe MAX 2016で音声版Photoshop「VoCo」をAdobeが発表

先日アメリカで行われたAdobeの発表会で驚くべき発表がありました。
それは音声版Photoshop「VoCo」です。

このVoCoとはなんなのか?
ずばり自分の声を他人の声に変換できる機能です。

ある程度の声の特徴を覚え込ませると自由自在に声を操れます。
例えばビートたけしの声をある程度覚え込ませます。

そうすると自分の声をビートたけしの声に変換できるようになります。
やばいですよね。

VoCoを悪用するとオレオレ詐欺の最強版が出来ちゃいますよw
もう悪いやつはすぐこういう事やりそうだよな。

有名人とかの母親とか狙われそう。
まぁ瞬時に変換できるわけじゃないからまだそこまで心配することはないか。
でも自動通訳的な瞬時に切り替える機能も時間の問題でしょうね。

ただVoCoを有効活用すればYoutubeでかなり稼ぐことが出来ますよ。
かしこい人は気づいているかもしれませんが自分の声が有名人の声になるんです。

つまりVoCoを使えばみんなそっくりさんになれるんです。
なのでそっくりさんとしてラジオとかも出来ますよね。
ニュース番組とかも出来ますよね。

いかにVoCoみたいに新しい機能を活用するかがYoutubeもそうですし
ブログもそうですし稼ぐために必要になってきます。

VoCoだけの情報でも月10万くらい余裕ですよ。
今回はまだ英語版だけしか発表されていませんが日本版もそう難しくないそうです。
なので数ヶ月語には発売されていると思います、

ってこの記事見に来た人は恐らくVoCoは発売された後でしょうから
いますぐ実践してみてください。

あなたの好きなキャラクターになれます。
ぜひネットを使って稼ぎましょう。

こんな記事も読まれています

Youtube

Posted by geji


PAGE TOP