TMCアフィリエイトとバナナデスクの評判レビュー!詐欺?

tmcn
実は僕はTMCのアフィリエイト商材実践者です。
なのでバナナデスクさんとも10回以上はお会いしてます。

TMCとは何か?

まずはじめにTMCですがトレンドマーケティングクラブの略です。
TMCの情報商材ですがこれまでバナナデスクさんが数多くの情報商材を出してきました。

その中で代表的なのが下克上∞YTM(ユーチューブトレンドマーケティング)でしょう。
ここにたどり着いたと言うことは下克上∞YTMも知っている人がほとんどだと思いますが
簡単に説明しておくと下克上∞はブログアフィリエイトでYTMはユーチューブアフィリエイトです。

今回のTMCはそのブログアフィリエイトユーチューブアフィリエイト両方をサポートし
さらにDRM(ダイレクトマーケティング)が学べます。

TMCには3つのコース

(限定募集だった為に現在はすでに募集が終了しているので応募できません)

コースとしてはライトコースプレミアコースマスターコースです。
全てブログとユーチューブとDRMの3つをサポートしてます。

ライトコース
最新ノウハウのリアルタイムアップデート

ALS(アフィリローンチシステム)

毎月のセミナー大阪と東京で開催

チャットワークというプラットフォームでのグループコンサル

バナナデスクアワード
どれだけ報酬が伸びたかみんなで競い合い最後に伸び率が良かった人や盛り上げた人などいろんな表彰があります。
ちなみに100万越の人が10人以上いる恐ろしい集団ですw

プレミアコース
バナナデスクのアフィリエイト報酬88%

毎月のリアルタイムWEBセミナー公開コンサル実施
自分のブログやユーチューブのサイトをどこが悪いのか指摘してもらえる。

TMCサポーター昇格権利(報酬で月収30万超えた人が対象)

セミナー講師 体験権利
これをすることで自信にもなり情報発信でも講師のTMCでの講師経験ありという輝かしい経歴を残せる。

TMCフランチャイズシステム
内緒♪

マスターコース
TMCブートキャンプ1泊2日
バナナデスク直接コンサル1回権利

マスターコース限定グループチャットコミュニティー

バナナデスクプロデュースパッケージ
内緒♪

参加特典
TMC情報トレードパーティー(懇親会)
ここで名刺交換とかいろいろな情報がゲットできます。

ブログとユーチューブ対応のマスターツール&バナークリエイター
キーワードを自動抽出や画像編集に優れたツールでこれだけで月数万の価値はあります。

過去の非公開セミナー

限定フォーラム
ここで日記的な物を付けいろんな人の情報を探れます。

卒業ツアー(家族もOK)

メンバー同士のリアル交流会
北海道から沖縄や海外の人もいるので各エリア毎で勉強会を開催したりして
情報共有が出来ます。

YTM∞の評判について知りたい方はこちら
YTM∞の評判

TMCの評判はどう?

TMCにはバナナデスクさんやお弟子さんのえのやんさんやミスターKさんもいます。
さらに月30万を超えた人がサポーターとして約48人ほどいます。

僕はAKB48とよんでます。
A(えのやん)K(ミスターK)B(バナナデスク)サポーターの48名

僕もこのTMCではたくさんのことを学びました。
なんと言ってもいろんな情報商材を購入した人が500人もチャット上で繋がるんですよ。
これはかなりヤバイです。

中には京都大学卒業した人やWEBデザイナーやいろんな専門家がそろってます。
これはサポーターからでなくてもいろんな情報が入ってくるんです。

えーこんな便利なサイトがあるのーとかまぁそういったかなり有益な情報がどんどん入ってくるのですが
僕のメルマガに登録してもらえるとその中から初心者に役立つ情報をどんどん発信していってます。

良ければメルマガにも登録しいてくださいね。
めるまが

こんな記事も読まれています

詐欺, 評判

Posted by geji


PAGE TOP