任天堂の株価予想とDeNAでのデイトレ結果

任天堂DeNAですが株価どんどん下げますねぇ。
任天堂は予想以上に下げました。

DeNAは一気に下げるなぁと思いましたが
意外とじわじわ下げましたね。

まぁそれもマリオランで株価がどう動くかというのもあったので
ポケモンGOの時ほどメディアが取り上げなかったですね。

なのでそれほど株価的にもプラス材料として動かなかったのかなぁ。
DeNAはなかなか株価が今後どうなるか難しいですが
任天堂の今後の株価を予想してみたいと思います。

任天堂の株価予想


直近の株価高値が30180円で直近の安値が22220円になります。
安値はトランプが大統領に選ばれたときですね。

東証全体が爆下げしました。
でも次の日からトランプ効果で株価爆上げ相場ですね。

全く株価って分からないですよね。
今回は任天堂に限らず株価の予想に大きく役たつチャートの見方を伝授します。

それは1/2の純情と感情相場です。
これは直近の高値と安値の平均値になりやすいと言うことです。

なぜかというとほとんどの取引はアルゴリズム取引です。
つまりコンピューターが取引してるのです。

コンピューターは1日単位で見ると難しいですが
チャート的に見ると結構単純なんです。

高値と安値の半分の値になりやすいのです。

任天堂の直近高値と安値の平均は26190円です。
つまり26190円に近づくと言うことです。

ただまだ株価は流動的なのでさらに詳しく見る必要があります。
26190円と22200円の平均値24200円に今は近づいてます。

恐らく22200円よりかは下がらないと思うので
24200円より株価が下がるようなことがあれば買い時だと思います。



今回は任天堂とDeNAでデイトレをやりましたが
DeNAで43136円と任天堂で16830円と20日に儲けました。

保有ではDeNAが下がることはあっても上がることはないと思ったので
しばらく保有して164398円儲けました。

ただ最近は株価の動きが全く予想できないですね。
秒単位ならなんとなく予想は出来ますが難しい相場です。

ただ任天堂に関しては24200円を下回れば買いで良いと思います。
ちなみに今日は秒単位で予想しながら任天堂で4332円だけ儲けました。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP