ポジティブになる為の目線の心理学


目線でいろんな事が分かります。
目線ポジティブになる為の方法を書いてみます。

目線で有能に見せるには?

目を合わせる人は有能に見えるようです。
スティーブ・ジョブスは94%目を合わせています。

もちろんこれは相手が目を合わせてくれないと
いけませんが。

人は長い間目を合わせてくれないものです。
なので目をずっと見つめるのもいい。

相手を話をするときに使える心理学

ずっと目を合わせてあえて変なタイミングで
目をそらしてみるんです。

そうすることで相手の心理を読むことが出来ます。

どんなタイミングで目をそらすかですが
それは相手がちょっと怪しいことを言ってるなと
思ったときに目をそらしてみてください。

そして相手が自信を持って言っていることなら
あれちゃんと伝わらなかったかなと思い
もう一度同じ事を強調して言ってきます。

逆に騙そうとして言ってきた場合は
不安になって説明がちぐはぐになりやすい。

これは子供で試すと一番分かりやすいです。

ポジティブになる為の目線

上を向いて歩こうという歌がありますが
上を向いて歩いた方が下を向いて歩くより
ポジティブになれるようです。

歩きながらポジティブになる為には
自分の好きな物を探すようにしてください。

ネガティブな人は嫌いな物に反応しやすいようです。

目が大きい方が魅力があるように見えるようです。
メガネを付けてる方が賢く見えるようです。

でもメガネを付けるとレンズで目が小さく見えます。

なので伊達メガネでコンタクトがいいようですね。

こんな記事も読まれています

ブログ

Posted by geji


PAGE TOP