今日の注目銘柄アエリアとタカタの株価2月7日

今日もアエリアが寄り付きは高かったですが
終値としては2218円で利益確定売りが優勢でしたね。

やはり一気に暴騰した分売りが先行しますね。

ただ出来高も700万株超えてますし
まだまだ仕掛けてくるかもしれないですね。

今週の値動き次第ではまた来週も
暴騰する可能性が充分あるので
どう動くか明日以降も注目ですね

今日やはり注目だったのはタカタです。
最初の値動きは活発でしたが後場は落ち着きましたね。

492円まで戻したのでもしかしたら
516円のストップ高もあるかなと思いましたが
さすがになかったですね。

今日のストップ高で笑ったのはオリバー
出来高8000株w

なんだこの銘柄って感じです。
特に材料もないから誰か間違って
注文したのかな。

1000株単位の銘柄だから1000×8株で
ストップ高なので自作自演も出来るw

DWTIが今日もストップ高でしたね。
かなり無茶な上げ方だけど770万株だし
勢いはありますね。

さすがにそろそろ調整するでしょ。

今日は下がったのは日本マイクロニクスですね。
営業利益が71%減で純利益も70%減です。

かなりの大幅減益ですね
800円台まで調整あるかもしれないですね。

ツクイも急落しました。
そこまで悪い決算でもないと思うから
買いで入っても面白そうな銘柄ですね。

すくなくとも600円までには反発するでしょうね。
その近辺は買いで入れたら入りたいですね。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP