ノアコイン怪しいw絶対詐欺!

最近ノアコインの情報が出回ってるので
ちょっと怪しいと思いいろいろ調べてみた。

どうみても怪しすぎる。

どうもフィリピンマニラでの開発プロジェクト
ということでノアコインという仮想通貨
投資の呼びかけがブログや動画で目にします。

いかにもビットコインのばったもんって感じで
怪しいですよね。

ノアコイン詐欺か調べてみた

どうも泉忠司と土屋ひろしという名前で
動画とかでも呼びかけをしてます。

なんか詐欺臭いですよね。
まぁ10万も投資すれば1億にもなるとか
デタラメを言ってるようですが
さすがにそんな情報一般公開するわけないでしょ。

未公開株の売り付けに似た商法ですね。

自分が売り出したDVDを購入し
購入者だけが参加できるセミナーに参加して
予約できるそうですが完全に詐欺ですよね。

ホームページもよくある質問作成中
セミナー案内作成中とか
会社の住所も記載されてないしね。

ノアコインの矛盾

youtubeの動画ではDVDセット約6万円が
購入優先枠を確保しないとノアコインの購入は難しい。

そんな事言ってるのに購入したら代理店契約で
ノアコインを購入してくれる人を紹介すれば
報酬ももらえるらしい、

さすがに詐欺w
下手すぎる詐欺w

まぁ一気にだまして金儲けする人は
後はお金持って逃げまくるしかないから
大ホラ吹くしかないですよね。

簡単に儲けれると思って投資した
投資者も馬鹿ですけど。
どっちもどっちじゃないですかね。

努力なしに稼げることなんてないですから
みなさんは詐欺に注意してくださいね。

こんな記事も読まれています

詐欺

Posted by geji


PAGE TOP