今日の注目銘柄はディーエヌエーとエムアップとアエリア

今日もアエリアが強かったですね。
一時売られる場面もあったけど後場の
終値付近で買いが強まりました。

そしてエムアップは提携先が
顧問に秋元康で思惑で寄りつかずのストップ高

強いですね。
次は1316円を目指す感じかな。

ディーエヌエーは思ったより決算が良くて
株価上げましたね。

まぁここにはウェルクの影響まだ受けてないから
冷静に考えたら売りだろって感じで下げたのかな。

今日は三井海洋が高かったですね。
売り上げ的には微妙だけど利益がかなりいいですね。

短期的な上げ要因って感じかな。

オルトプラスは決算発表が引け後なのに
ほぼストップ高で終えましたね。

売り上げは18%増えたけど赤字継続で
プラ転狙ってのストップ高だとすると
明日は下げるのか?

今日はカネカが売られてましたね。

売り上げ2%減って20%近く利益も減ったので
この業界としたら大きな減益なんでしょうね。

オーバルも予想を大きく下回って売られてました。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP