今日の銘柄は東芝だね明日も注目銘柄2月14日

今日の銘柄は東芝だね明日も注目銘柄2月14日

今日は東芝が売られましたね。

決算発表は今日の取引が終わってからと思ってましたが
まさかの昼に1ヶ月延期ということで
後場から売られましたね。

さすがに延期って言われたら売られるわ。
なんか粉飾しまくりって感じですね。

デイトレーダーも後場まで保有してる人とかは
けっこういたんじゃないかな?

それでラッキーだった人もいるだろうけど
逆の人もいるでしょうね。

ジオネクストは93円まで上げて
73円まで一時売られてましたね。

超短期って感じですね。

まぁ東芝が売られ逆にエプソン
後場に買われてましたね。

明日も注目ですね。

それにしても三井海洋が強いな。
そろそろ売られると思ったのに。

タカタもなんだかんだで戻してますね。

任天堂はよくわからないね。
ファイナルファンタジーで一瞬上げただけで
結局はSWITCH次第だよね。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP