今日の注目銘柄は東芝とエプソン2月15日

今日も東芝が売られましたね。

やはり決算発表延期が大きいですね。
一時200円を割りましたが
そこからは落ち着きましたね。

あまり仕掛けるタイミング難しかったので
少しだけつまみ食い。

まぁ当然そうなるとエプソンが買われますね。

ジオネクストは決算が悪くて
売られてましたね。

面白いのが93円まで上げて
U-NEXT2日連続ストップ高
決算見たら赤字でしょw

何でだろうと見てみたらUSEN買収って
まさに下克上ですね。

ちなみにUSENも昨日ストップ高でしたね。
まぁTOBで公開買い付けだからそうなるけど
わからないものですね。

でもタイミングとしては絶妙ですね。
普通なら赤字転落で暴落が買収発表で
株価暴騰ですからね。

なんか面白そうな銘柄ですね。
そろそろ値がつきそうだから
どうなるか明日も注目ですね。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP