今日の注目銘柄は東芝と任天堂とFDK2月16日

今日も東芝が売られましたね。

東証二部への降格がほぼ決定したので
さすがに大口さんも売ってきますね。

もちろんそうなるとエプソンも上げますね。
上場来高値も見えてきましたね。

U-NEXTが一時3日連続ストップ高で
1342円まで付けました。

東洋ゴムも大きく上昇しましたね。
データ改ざんなどの不正で売られてましたが
思ったより決算が良かったので上げました。

今日暴落したのはアスクルですね。
これは埼玉の火災の影響ですね。

通販の注文も止めてましたから
ちょっと明日がどうなるか?

FDKがストップ高でしたね。
大容量ニッケル水素蓄電池「メガトワイセル」を
開発ということで専門の分野でないから
どれだけ凄いのかがわからない。

今日は任天堂が上げてましたがこういった
ゲーム業界とかわかりやすい市場が
僕的には仕掛けやすいです。

今日は東芝でちょっと小遣い稼ぎでした。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP