今日の注目銘柄は東芝とアスクル2月17日

今日も東芝が売られましたね。
10時過ぎに一気に売られてました。

こういう仕掛けは難しいですね。

任天堂はポケモンGoがなんか新しい機能かなんかで
株価が持ち直してましたね。

なかなかどちらに動くのかが難しい銘柄です。
SWITCHでどうなるかですね。

最初は売り切れとかなるんだろうけど
もうその手法も通用するかどうかですね。

ヤマトHDも下げてましたね。
なんか大きな材料合ったのかな?

トレンドマイクロも決算が良かったみたいで
株価が上昇してましたね。

一気に5450円を目指してくるかどうか
明日次第ですね。

U-NEXTはさすがに今日は下げてましたね。
決算は悪かったですからね。

アスクルどれくらい影響が出るのか
結局なにが原因で出火したんでしょうね。
あまり燃える物を扱ってるイメージはないけど。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP