本日の注目銘柄は東芝と東洋ゴム2月21日

今日も東洋ゴム工業が強かったですね。
チャート的には2500円に向かう勢いですね。

DWTIもまだまだ上昇してますね。
1000円超えも見えてきましたね。

いく時は一気に上昇しそうな銘柄なので
乗ってみるのも良いかもしれないですが
ここからは怖いですよね。

ソフトバンクは9000円に壁があるみたいですね。

今日はさくらインターネットが下げてました。
公募増資と第三者割当ですね。

しかも業績も下方修正で売られたみたいです。

U-NEXTが以外と頑張ってますね。
今週耐えたらさらに上に行くかもしれないです。

ヤマシンフィルタは凄い上がり方ですね。
上に壁がないからどこまで上昇するのか?

悪い材料が出るまでは上がり続けそうですね。

高木証券が急騰してたので何かと思えば
東海東京によるTOBだったようです。

完全子会社化されて上場廃止になるようです。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP