本日の注目銘柄は東芝とヤマトHDとGNI2月23日

今日はヤマトHDが株価上げてましたね。
宅配総量抑制報道で収益改善期待です。

これはある意味あの西濃運輸のドライバー
が荷物を放り投げる動画とかも関係あるのかな。

ドライバーさんの負担も限界ですからね。
大口客に強気の値上げという事で運送業界が
値上げで収入増が期待という事で上げましたね。

セイノーHDも上げてました。

一方の東芝は昨日上げすぎてましたから
今日は下げてましたね。

昨日は一方的な買いが優勢な相場でしたが
今日は途中から買い戻される感じの流れでした。

GNIがラスト急騰してましたが
材料何だろう?

14時50分頃に仕掛けて
いきなりストップ高の近辺まで急騰
もの凄い仕手ですね。

明日の動きが注目です。
初めからギリギリに仕掛ける
つもりだったんでしょうね。

完全に株価操縦だと思うけどw

こんな記事も読まれています


PAGE TOP