WELQ資料館がアドセンスIDもバレて閉鎖

WELQのコピーサイトWELQ資料館が閉鎖されましたね。
まぁ誰かはやると思ってたけどね。

DeNAのキュレーションサイトWELQのコピーサイトが
存在していたようですね。

記事も8300件をコピーして喝采していて
収益も得ていたようです。

ちょっとヤバイですね。

楽して稼ぐ事は出来ません。
まぁ8300件をコピーしてるんだから
けっこうな労力はありそうだけどね。

ここまでくるとあきれますね。
連絡先にもDeNAの連絡先を記入していたようです。

現在は閲覧できない状態になっているようですが
ほとぼりが冷めたらまた閲覧できるようにするかもね。

まぁアドセンスIDもバレてるので
通報でグーグルからアドセンス剥奪されるだろうね。

他にもこういう人はサイト持ってるだろうから
収益全部取り消しでしょうね。

こういったパクリサイトではなく
きっちり記事を書けば稼げるのに
なんでこんな事するのかな。

楽して稼げるほど甘くはないですね。

でも最近は人工知能が進化して
人工知能がすでに記事を書いてる時代ですからね。

人工知能をグーグルが見破れるのか?

どんどんそれも難しくなって
人工知能の制度も上がってくるでしょうね。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP