YTM∞のバナナデスクがZepp東京でYoutubeアイドルプロジェクト


先日発売されたYTM∞はもうご存じの方もたくさん
いるかと思いますが今度はバナナデスクさんが
アイドルをYoutubeでプロデュースするイベントがあります。

Zepp東京で2017年5月30日に17時から開催されます。
チケットは前売り3000円で当日は3500円です。

これはバナナデスクさんが出資している会社の一つで
mineの企画ですね。

オリジナル曲のPVに出演するアイドルを募集して
オーディションするようです。

abouts mM audition」というイベントです。

その他にもいろいろとイベントはありますが
やはりバナナデスクさんはスケールが違いますね。

Youubeで初心者が最も稼ぎやすいYTM∞を発売しただけあって
まさかのYoutuberを育てるオーディションを開催するのですからね。

ちなみに昨日のテレビでTBSの「好きか嫌いか言う時間」という番組で
Youtuberの番組をやってましたね。

これに出演していたヒカルさんも元々はバナナデスクさんの
商材を実践した一人ですからね。

私のYTM∞の実践結果については
こちらの記事で書いてます。
YTM∞実践結果

ちなみにこの「好きか嫌いか言う時間」という番組にも
バナナデスクさんは取材を受けたようです。

まぁそれがキッカケでトントン拍子にZepp東京で
アイドルイベントをやることになったんですけどね。

本当はバナナデスクさんはテスト的にアイドルを育てようという
感じで募集していたようですがTBSさんの取材を受けて
もっと大きなイベントに使用という感じで実現したようです。

まぁこれは「abouts mM audition」というオーディションの裏話ですけどね。

バナナデスクさんのそばにいればいろいろとこういった
新しいビジネスの話が聞けて参考になります。

YTM∞もインフォトップで売り上げがすでに№1になってましたね。
いろんな英語の教材とかFXの教材とかある中で
YoutubeのYTM∞が一番売れているわけです。

まさに伝説的な商材のYTMがパワーアップして
さらに値段が安くなったYTM∞というだけのことはありますね。

YTM∞に関してはこちらの記事でまとめてますので
参考にしてください。
YTM∞まとめ

Youtubeはまだまだこれから稼げる分野ですからね。

良ければメルマガ登録もしてくださいね。
プレゼントや特別な企画も考えてますのでよろしくお願いします。

こんな記事も読まれています

YTM∞

Posted by geji


PAGE TOP