田村淳の地上波ではダメやっぱりユーチューバー!

田村淳さんは田村淳の地上波ではダメ! 絶対!というタイトルで
BSスカパーとかで番組を放送してます。

この番組は地上波では絶対に実現できない内容を
放送してます。

例えば覚醒剤で逮捕された経験がある人と
しゃぶしゃぶを食べながら覚醒剤の恐ろしさについて
語り合ったりと絶対に地上波では無理ですよね。

昔はけっこう地上波も規制が緩かったんですけどね。

今はスポンサーがイメージが悪くなると言うこともあって
なかなか地上波ではこういう番組はできません。

まぁそういうこともあってテレビでは視聴者離れも深刻です。
スポンサーを気にするあまり面白い番組が出来ません。

例えば泥棒が銀行強盗するシーンがあるとします。

銀行強盗してから、逃亡するときに車に乗り込み
ちゃんとシートベルトをしないといけません。

当然、信号も守らないといけませんよね。

タバコもポイ捨ては出来ません。
いろいろと社会的にやってはいけないことは放送できません。

不良をテーマにしたドラマなんかはまともに番組出来ませんよね。

田村淳さんは最近ユーチューバーと気が合うようです。

ロンドンブーツ1号2号という一応お笑いタレント的な扱いにはなると思いますが
お笑いとしてのキャラでもないし俳優でもないですよね。

司会者としていろんな番組を作りたいといったところでしょう。

そんな中で今の地上波では面白い番組が作れません。
それをスカパーやネットテレビでやってるんです。

なのでユーチューバーのやってることで田村淳さんも
こういう事やりたいんだよなって事が多いようです。

私もYouTubeだけで生活してますが、やはりこれからはYouTubeはもちろん
ネットの時代だと思うんですよね。

YouTubeの教材には私の実名で実践者の声でもなぜ稼げるようになったのかとか
詳しく語っているので良ければそちらの記事も参考にしてみて下さい。
YTM∞まとめ

それとメルマガ登録者にはプレゼントや特別な企画も考えているので
良ければ登録して下さいね。

こんな記事も読まれています

ブログ

Posted by geji


PAGE TOP