西田敏行が違法薬物で逮捕のガセのブログ記事逮捕

西田敏行さんが虚偽記事によって被害を受けました。

内容は40代の中部地方の女性と関東の60代男性と
北陸に住む40代の男性が西田敏行違法薬物逮捕される。

そういった情報を自信のブログで載せていたようです。

なぜガセのブログ記事を書いて逮捕されたかを
警察から理由を聞かれると広告収入が目的だったようです。

それによってアクセスがたくさん集まり
広告収入を稼げるといった内容です。

僕の場合ももちろんYouTubeだけで生活していて
YouTubeからの広告収入が収入源です。

もちろんブログとかもしてますがさすがにガセ記事とか
そういった記事はかきませんしそういった動画も投稿しません。

今回はたまたま逮捕者が出たということで報道されましたが
こういったガセの記事で稼いでいる人はたくさんいそうですね。

でもそういったガセ記事で稼ぐ人は継続的には稼げない人です。

YouTubeとかでもたまにいますがテレビ動画を丸々アップする人とか
いますよね。ああいう人はいずれチャンネルを削除されたりします。

つまり継続して稼ぐことが出来ないんですね。

ちなみにこのガセ記事をかいて逮捕された人を逮捕するまでにも
けっこう時間は掛かったみたいですね。

まず西田敏行さんの事務所が昨年8月に被害届を提出して
ようやく今年の7月に逮捕されたみたいなので丸1年掛かりましたね。

西田敏行さんが病気で休んでた時期と重なるので
アクセスがあるときに偽の情報で自分のブログに誘導して
広告収入を稼ごうとしたみたいです。

こういう人は厳しく処罰した方が良いですね。

こういう人がいるからYouTubeで生活してる人や
ブログの広告収入だけで生活してる人がなんか悪い事して
儲けているみたいに見られてしまいますからね。

2~30年後に日本人の49%の人は人工知能によって
職を失うと言われています。

世界平均は47%程だと言われています。

やはりそうなる前にネットで稼ぐ方法だったりとか
他の副収入も有った方が僕はいいと思います。

ちなみに私はYouTubeでもYTM∞という教材で顔出しして
実名で実践者の声として出させて貰ってます。

どういった教材か少し気になる人は一度記事を見て下さいね。
YTM∞まとめ

メルマガ登録してくれた方にもプレゼントや特別な企画を考えているので
良かったら登録して下さいね。

こんな記事も読まれています

ブログ

Posted by geji


PAGE TOP