TMC3期(バナナデスク)サポーター昇格


TMC(トレンドマーケティングクラブ)というコミュニティーがあります。

これはバナナデスク、ミスターK、えのやんさんの3人がリーダーに成り
YouTubeアフィリエイト、ブログアフィリエイト、DRMがこの
TMCという1つのコミュニティーで学べてしまいます。

その為に高額塾になります。

バナナデスクTMC(トレンドマーケティングクラブ)の歴史

TMCというコミュニティーですが現在TMC1期TMC2期が終了しました。

そして2017年9月からTMC3期がスタートします。

私はTMC1期とTMC2期を購入し実践してきました。
TMCにも3つ程コースがあります。

その中で一番高額のコースを2期連続継続しました。
高額コースの中に30万以上稼ぐとサポーター昇格権利というのがあります。

私の場合はYouTubeで90万稼いだのでサポーター昇格権利で立候補させて頂きました。
一度案内を見た人はご存じだと思いますがこちらがその時の一部です。

顔は映ってましたがここではボカシ入れておきます。

TMC1期と2期は実践者としてやってましたがTMC3期はサポーターとして
購入者さんを稼がせるよう頑張ります。

TMCサポーターもブログで稼いでいる人やYouTubeで稼いでいる人がいて
私はYouTubeでのサポーターとして頑張らせていただきます。

ちなみに私はTMCの前身のコミュニティーでもある億TuBe倶楽部
というクラブがあったのですがそちらからの継続性です。

つまり億TuBe倶楽部→TMC1期→TMC2期→TMC3期サポーターです。

まぁつまりバナナデスクさんやミスターKさんそしてえのやんさんとも
何十回とお会いしてアドバイスとかも貰ってます。

バナナデスクさんとは泊まりで旅行に行ったりバーベキューをしたり
同じ大阪ということもあってかなり優遇されてます。

TMCの今後ですがすでにTMC4期は確定しています。
TMCの今後は株式上場も考えています。

バナナデスクさんは凄いというか免許もないのに
こないだはクルーザーを購入してましたからね。

TMC(トレンドマーケティングクラブ)の評判

TMCではブログアフィリエイトやYouTubeアフィリエイトそして
DRM(ダイレクトマーケティング)について学ぶ事が出来ます。

TMCではもちろん全部学ぶ事が出来ますがだいたいみなさん
YouTubeについて詳しく学ぼうとかブログについて詳しく学ぼう
といった人が殆どです。

それであればバナナデスクさんが出している教材の下克上∞
YTM∞でいいのではないかと思う方もいるかもしれませんが
全く次元が違います。

6ヶ月間の徹底サポートコミュニティーです。
高額塾にもかかわらず80%の人が継続しています。

これは評判というよりも実践者さんが物語ってますよね。
実践した人の殆どが継続されてこの高額コミュニティーを継続されます。

まぁ私もその一人ですけどね。
みんな最初に比べると明らかに稼げるようになっていくんです。

0円だった人が100万以上になるとか全然普通にあることなので
TMCの環境にいるとすげーってならないんです。

凄いですねっていう反応です。
すげー!!!じゃないんです。

もう頑張れば稼げるのは当たり前の状態なんです。
YouTubeにしてもブログにしてもいろんなジャンルがあります。

ブログだとまずはごちゃまぜで稼ぐ方法とか
YouTubeでもまず稼いでない人はこれをしなさいとか
的確なアドバイスが貰える環境なんですよね。

まぁ3期からサポーターになった私としては
的確なアドバイスをしないといけないんですけどね。

TMCのコミュニティーはだいたい500人ほどが購入されています。
なので全国にいます。

全国の地区ごとに勉強会とかを開催してます。
セミナーとは別に勉強会とかあってもの凄いコミュニティーです。

この間も僕は大阪の勉強会に参加してきてなんと
勉強会にASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)さんが
特別ゲストとしてきてくれました。

メンバーも大阪勉強会にはブログだけで50万以上稼ぐ人が
ごろごろいるので特別に来て貰いました。

バナナデスクのTMC魅力とは

TMCではYouTubeやブログのツールはもちろん
なんといっても地域勉強会やセミナー
そしてチャットワークのサービスも充実しています。

地域の勉強会ではYouTubeやブログで稼いでいる人が
講師としてその人独自のテクニックや手法を公開してます。

いろんなジャンルの人が講師をしてくれるので
凄い参考になります。

もちろん私も講師として何度かYouTubeの手法を公開してきました。

各地域で発表された勉強会はビデオで収録して後日
コンテンツとして配信されるので参加できなかった人も
見ることは出来ます。

たまに、超極秘情報とかこれはヤバすぎって情報は
編集でカットされてますけどね。

それとチャットワークではいろんな質問とかが飛び交って
それに対して、主にサポーターが返事をするといった感じです。

自分が質問して無くても凄い自分のためになる情報とか
ごろごろ転がってます。

なのでブログとYouTubeに関しては膨大なテクニックの数や
いろんなジャンルに詳しくなりました。

ちなみにYTM∞という私が実践者の声としてのっている
YouTubeの教材の特典は私のチャットワークサポートです。

このように実践者にはめちゃくちゃ喜んで貰ってます。
詳しくはこちらの記事で書いてます。
YTM∞の特典

TMCはこの他にもDRMとかも学べて私がこうして
メルマガとか配信できるようになったのもDRMのコンテンツのおかげです。

そしてこのブログからもたくさんYTM∞を購入して貰ってます。

これからはいろいろメルマガ読者さんとかに特別な企画とかも
配信していきたいと思ってますので良かったらメルマガ登録して下さいね。

こんな記事も読まれています

ブログ

Posted by geji


PAGE TOP