ビットフライヤー cm 女性は?パクリ!?

ビットフライヤーCMみんなでダンス編がありますよね。
気になったので出演してる女性を調べてみました。

ビットフライヤーのCMですが真ん中の女性が誰なのか
意外と知らない人が多いみたいなのでいろいろ調べてみました。

まず真ん中の女性は成海璃子さんです。

昔はけっこうドラマで出演していたので最近の若い人は
意外と知らない人も多いのかもしれないですね。

瑠璃の島というドラマで初主演してますが当時11歳でしたからね。
竹野内豊とかが出演していたドラマで主演ですから期待されてたのが分かりますね。

成海璃子さんは現在25歳です。

さすがに学校とかもあったでしょうからなかなか
ドラマに出演する機会も少なかったのでしょうね。

主演を勤めるくらいだから演技力は高い評価を受けているので
またドラマや映画でもよくみる女性になるかもですね。

ビットフライヤーCMには成海璃子さん意外にも女性が出演してます。

例えばシンガーソングライターの高橋りなさんです。

テレビ東京のTHEカラオケ★バトル最強女子ボーカリストにも出演してます。
あれって素人の番組だと思ったらプロも出演してるんですね。

高橋りなさんはオスカーに所属しています。

他にも池田裕子さんというモデルでアイドルがビットフライヤーCM
出演してます。

アイドル☆リーグ!という番組で有吉弘行さんとも4年共演してます。
踊る! さんま御殿!!にも出演した経験があります。

女優の野村真由美さんもCMに出演してます。
舞台で活躍しているようです。

主演作は『トラブルブックマーカー』や『陽炎ペイン』があります。
その他にもアース製薬ウルモアのCMにも出演してます。

モデル・タレントの岡田ユリエさんもビットフライヤーのCMに出演してます。
JJの雑誌の専属ブロガーモデルをしている。

モデルの中村星来さんもビットフライヤーのCMに出演してます。

やはり仮想通貨は若い人に人気みたいなので
若い人に人気の女性を起用したのかもしれないですね。

ビットフライヤーのCMはなんか聞いたことがあると思ったら
運動会とかでよく聴く曲ですね。

まぁパクリとかいってる人いるけどああいう曲って
けっこう古いから著作権とかないんでしょうね。

ビットフライヤーホームページはこちら

こんな記事も読まれています

仮想通貨

Posted by geji


PAGE TOP