ネットでお金を稼ぐ簡単な金儲け・パソコンで儲ける仕事の方法 詐欺に注意!

情報教材っていっても基本は過大な広告で人を集めて
登録させるのが一般的ですよね。
まぁ僕はそのぐらいの広告はいいんじゃないかなぁと思ってますが
ただそんな中でもこういう広告見たことないですか?
hanmou.PNG
なんか凄い簡単に金儲け出来そうな感じがしますよね。
ちなみに今年の情報教材としては売り上げではトップみたいです。
そんなこの教材も詐欺なのか?
答えはグレーですね。
実際稼げると思うんですよ。
僕はそんなお金に余裕が無いのでためしてませんが、
どんな感じだろうと実践してる人のサイトとかで感想をみてみたら
こんな意見が上がってました。
・まずyoutubeを集客のツールとして活用しブログへ誘導(エロ系の動画らしいです)
・そのブログでメルマガ登録させる目的
・そのメルマガでナンパ系の情報教材なんかを紹介して稼ぐっていうのが流れみたいです。
これを見たうえではなかなか実践しにくいですよね。
まぁ30万近いですし。
ただ実践出来たら稼げるとは思いますよ。
まぁ初心者だったらまずメルマガとか難易度高いですよね。
そんなわけでそれなりに分かりやすくして売ってるんだろうけど
簡単にはお金を稼ぐのは難しいですね。
もうすでにメルマガとかで情報売ってる人なんかはお勧め出来るのかもしれません。
ちなみに僕がお勧めしてる
YouTube トレンドマーケティングこの教材わずか3ヶ月で月間30万円以上の安定収益が湧き出すって
ぶっちゃけ過大広告です。
でもちゃんと返金保証もありますよ。
もし稼げなかったら毎日アップしてる動画のURL90日分だったか報告して
自分のグーグルアドセンスでほら儲けてないでしょってのを報告すれば
お金は戻ってきます。
ちなみに動画っていっても自分は出演とかそんなんじゃないですよw
ちなみに僕は毎日アップは職業上無理なんでw
タクシーで隔日勤務だから丸一日仕事、次の日休みって感じだから、
儲けれなくても、返金保証は受けれませんw
まぁ返金もらえなくても初月のペースで半月で購入分のお金を稼ぐ事が出来るしいいんだけど。
まぁ動画っていってもそんなにハードルは高くないんだけど。
ネットでお金を稼ぐには情報教材が近道である事は間違いないです。
釣りと一緒ですね。
エサと竿(情報教材)があって魚はつれる。
針(無料)だけでもたまにつれるが毎月は厳しですよね。
まぁそれでもちょっと動画には抵抗あるって人は、

【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~こういうのもあります。
これも過大広告ですよね。
月50万稼げるかのような広告。
けどブログやってる人は知識だけでもそれくらいの価値はあるし
年間ではこのくらいの教材費稼げるんじゃないかなぁと思ってます。
僕も実際12月から開始してるのでまだようやくちょこちょこ収入入ってる程度ですw

こんな記事も読まれています


PAGE TOP