ネットでお金を簡単に稼ぐ方法 ブログ編

bulo.PNG
buro2.PNG
今日たまたまブログのアクセスが集中しててビックリしたんだけど
前日と今日のブログのアクセス見たら急に増えたのが分かると思いますが
注目される記事を書くとアクセスが集中するんだなぁと実感しました。
まぁ僕の場合、ゲームのブログなんだけど、
ゲームのブログってバカに出来ないですね。
ドラゴンポーカーっていうパズドラやモンストに比べてまぁそこまでメジャーでは
ないんだけどオンラインポーカーゲームの無料ゲームがあるんですが
ガチャ動画とか稼げるので
バカに出来ないですよね。
ブログとYoutubeの広告収入でけっこうおいしい話ですよね。
ちょっとうらやましくなりませんか?
直は訃報をとほうと検索するレベルのバカですよw
まぁそれはおいといて、今回アクセスが伸びたのはたまたまタイミングとかそういうのが
重なって延びたというのが一番の理由だと思います。
ただ他の人に比べて少し工夫も必要なんですよ。
ただではなかなか他の人に差を付けれないんですよ。
ネットに書いてる記事だけ読んでも、所詮は○○毛に毛が生えてきたレベルなんですよ。
ボーボーにするには教材が必要なんですってバカヤロウwww
とりあえず僕が実践してるのがこの2つです。

YouTube トレンドマーケティング

【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~
この2つをマスターすれば僕は簡単に超えれると思いますw
ブログをマスターするなら下剋上でYoutubeをマスターするならトレンドマーケティングです。
まぁ教材なんでちょっと大袈裟に書いてるのは大目に見てやって
実践すると、そんな大げさでもないんだなと実感しますよ。
僕レベルで稼げるようになるんだからw

こんな記事も読まれています


PAGE TOP