Youtubeで簡単に稼ぐ方法

yutub.PNG
今日もツイッターとかで話題になってましたが
東京駅停電して救援の連結で30両編成の列車になったんだけど
そこで話題集める為に、ツイートでスカイツリーより長い30両編成とか
そんな感じでつぶやいたら、最初はアクセスけっこう
集まりましたよ。
ただけっこうそういった投稿も多かったから、何度も投稿すれば
アクセスもっと稼げたんだけど、あまり多くつぶやくのも
どうかと思ったんだけど、今考えるともっと同じツイートつぶやいても良かったかな
と思っています。
まぁYoutubeではアクセスを伸ばせば自動的に儲かっていきますからね。
まぁツイートで検索して動画を見つけたんですね。
まぁいろいろと動画を作る事とかは探すコツとかはありますが
詳しくは僕の購入してるこの教材

YouTube トレンドマーケティングで手に入れた情報の一つだからです
教えると1000万円の罰金になっちゃうんですね。
ってこのぐらいじゃ訴えてこないだろうけど。
前から知ってましたって言っちゃえばそれまでだから。
でも僕は言いませんw
知りたければ自分で探すか、お金を払って楽して稼げるようになるか?
ですね。
後、アクセスって時間によって集中しやすい時間とがあるので
だいたいそれは分かりますよね?
通勤の時間帯とか仕事終わりから夜にかけてとか昼休みとかそんな感じです。
そこに丁度良いネタをぶっこめばアクセスは稼げますね。
つまりお金を稼ぐ事が出来るようになるんですね。
ってまだそんな偉そうなこと言えないけどw

こんな記事も読まれています


PAGE TOP