2015年ペンギンアップデートとパンダアップデートと哀川翔アップデート

honvb.JPG
ペンギンアップデートとパンダアップデートって皆さん知ってますか?
ちなみになんでペンギンとかパンダとか動物の名前にしたか知ってますか?
これはグーグルがペンギンとパンダを飼っているわけではないですよ。
ってそんなことは分かってますよね。
ではなぜ哀川翔アップデートと題名にしたか?
実はそこにヒントが隠されているんです。
もう一つヒントを言うと哀川翔さんの映画に関係しています。
まだ分かりませんか?
ずばり映画の名前を言いますね。
ゼブラーマンです。
感のいい人ならもうお気づきですかね?
ゼブラは日本語でシマウマですね。
まだ分かりませんか?
全部動物っていうのが答えじゃないですよ。
このパンダとペンギンそしてシマウマに共通するもの
何ですか?
そうすると答えが出ます。
そうか白と黒か!
ってもう分かりましたよね。
なぜ白と黒の動物をアップデートの名前に持ってきたのか?
そうです。白黒はっきり付けるって意味なんです。
何を白黒はっきり付けるかって?
簡単ですよね。
ブログなどの記事が外部リンク必要以上にたくさんつけて
アクセスが気やすいようにしてないか?
内部の記事が必要以上にキーワードを使用して
無理にアクセスを集めようとしていないか?
そういった点をパンダアップデートとペンギンアップデートでチェックしてます。
そして滞在時間やキーワード・投稿日などをチェックして
検索順位を上げたり下げたりしてます。
2015年もアップデートがあるんじゃないかな?
どうでもいいけど
哀川翔さんってメガネかっこいいですね。
ってわけでもしかしたらシマウマアップデートってのが
今後来るかもしれませんよって案内でした。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP