Youtubeとブログの3月収支報告

3月収支報告ですが17万を超えました。
さすがに100万回再生の動画は予想してませんでした。
先月が16000円だったので大幅な伸びです。
hu.JPG
3月は企業が決算なのでCMも入りやすく
収益が期待できる月という事もあって大幅に利益を伸ばせました。
やはりYoutubeは予想以上に凄いですね。
まさかこんなに早く10万円を突破できると思いませんでした。
最初の予定では1日1円収入を増やしていくと
1ヶ月後には1日30円の収益
1年後には1日365円の収益と
10年後には1日3650円で月10万円も可能かなと思っていましたが
まさかの5ヶ月程で達成してしまいました。

ただ6月15日からYoutubeの規約も変わるようで
今まで80%還元だったのが55%還元と収益が
大幅にカットされてしまいます。
これははたして大減棒になるんのか?
僕は意外と楽観的に考えていて
逆にYoutubeが収益が上がるわけだから
CM単価も下げてCMが入りやっすくなるのではないかと
考えています。
なので今までテキストのCMが動画のCMになり逆に
単価も上がるという結果になり、最終的には
収益もそんなに変わらないのではないかと思っています。

まぁどうやって儲けたかこれを読んでもらえれば
分かると思います。
ただ今月は調子が良すぎただけなのでまた収益は下がると思いますが
徐々に収益は上がっていくと思います。
Youtubeのいいところは一度動画をアップロードすれば
ずっと見てもらえる可能性があるので再生回数はアップロードが増えれば
どんどん収益も上がっていく
のです。
みなさんもYoutubeで儲けてください。
まだまだYoutubeはこれからの市場だと思います。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP