デイトレーダーで年収1000万までの道のり

デイトレーダー年収1000万は可能?
もちろん可能です。

どうすれば年収1000万稼げるのか?
簡単にいうと1日いくら稼げばいい?
そうなってきますよね。

1月に土日は日本の株式市場はあいてません。
もちろん時間外取引のPTSはやってますが
通常取引は平日のみです。

なので実際に1月に取引出来る日数は
だいたい21日くらいですよね。

そしてそれが12ヶ月あるわけです。
逆算していけばいくら稼げばいいか
その数字が分かりますよね。

なので年収1000万稼ぐためには
月に83万3千円稼ぐ必要があります。
1日だと39682円で約4万円です。

1回の取引でどれだけ稼げるのか?
僕の場合1回の取引で1000円くらいを
目標にしてました。

金額的には150万位が1回の額です。
株価で言うと1500円の株を千株購入
そして1501円で売却です。

そうするとだいたい手数料もありますが
1000円くらいの利益になります。
なので1000万稼ぐためには
1日40回の取引が必要ですね。

なかなか勝率が高いタイミングで
40回も1日取引出来ないんですよね。

なので年収1000万を目標とするなら
僕の場合だと1回の取引金額を上げるか?
1回での収益を上げるしかないです。

年収1000万稼ぐって大変ですね。
でも200万資金で1回500万の取引で
1回3000円の利益と考えると
可能性が高くなってきますよね。

僕の場合は資金が最初700万くらいから
デイトレード生活始まりました。

最初の年は300万程負けたかな。
次の年が200万程負けたかな。
まぁそれからなんとか勝てるように
なった感じですね。

でも勝ってくると落とし穴もあるんですよね。
勝ちだすと他の方法でも勝てるのではないか?
当然毎日トレードしてて勝率が上がると
勝手に自信がついてきます。

そうなるとほかにも勝てるパターンがあるぞ
とまぁ調子にのっちゃうんですよね。

そうなると駄目なんですよ。
俺はこのパターンしか勝てない人間だ。
そんな人がデイトレードで成功します。

よくパチンコで勝った時の話ばかりする人は
デイトレーダーには向いてないです。
パチンコでトータル負けてる人も
辞めた方がいいです。

ちなみにパチンコで毎日勝つ方法は簡単です。
大当たりの台に座るだけです。

大当たりの台が空いてるわけないだろって
思うかもしれませんが1日に数回
大当たりの台が空いてたりします。

まぁ内部大当たりというかやってない人は
分からないと思いますがある程度
パチンコした人なら知ってると思います。

その内部大当たりの台が空くのをひたすら
待つだけです。そして空いたら座って
打つだけです。

よくパチンコ屋にいる常連で
あまり打ってるとこ見たことないけど
打ってる時はだいたいドル箱積んでるな
って人がいたらその手法です。
そしてパチプロです。

まぁかなり疲れると思いますよ。
僕はそれを知ってパチンコ辞めました。
まぁちょっと話が脱線しましたが
デイトレーダーになるのは難しいですよ。

勝つ手法なんて慣れで簡単なんです。
でも他の勝つ手法も見つけたくなるんです。
そのメンタルでの戦いが難しいんですよね。

メンタルが全てと言って過言ではないです。
デイトレ実践中の人とかであれば資金も
ある程度あると思うので一度息抜き程度にでも
情報商材に挑戦してみてはどうでしょうか?

ここのブログで紹介しているのは
全て僕が実践中の商材だけなので
頑張れば稼げると断言できます。

まぁあまり売る気満々スタイルも嫌だと思うので
一度僕の自己紹介だけでも見てください。
なぜ僕がデイトレを止めてアフィリエイト
するようになったのかいろいろ書いてますので
よかったら見てあげてください。

こんな記事も読まれています

デイトレ

Posted by geji


PAGE TOP