2015年11月の収入報告

11
11月は15万超えました。
先月から1.5倍ですね。ちょっとヤバイかも。

なんかいろいろ情報交換とかしてて
Youtubeの新しい知識とか駆使して
再生回数を伸ばすコツとか分かってきました。

っていうかそれ程たいした作業はしてないんだけど
ちょっとした作業の積み重ねで再生回数は増やす事が
出来るんですね。

先月は10万だったけど、15万超えるまでに
特別に何か凄い事をやった訳ではなく
ちょっとした事でアクセスが増えた出したんですよね。

まぁYoutubeってほとんどが関連動画から再生されているんです。
なのでどうやって関連動画に表示するか
それが一番大事なんですよね。

まぁそのYoutubeの関連動画に表示させるための努力を
コツコツ積み重ねていけばいつか爆発します。

1つでも再生回数が伸びる動画が出来たら
そこからまたチャンネル内の自分の動画が関連動画に
表示されやすくなるのでどんどん伸びてきます。

1つでも再生回数が伸びる動画が出来たら
簡単に収益も伸ばして行く事が出来るんですよね。

10万から15万に収益が伸びたのも関連動画に
表示されやすくなったからですね。

関連動画に表示させる方法はいろいろありますが
一緒にYoutoubeやってる仲間からちょっとしたアドバイス
今回は伸ばす事が出来ました。

こんな記事も読まれています

収入報告

Posted by geji


PAGE TOP