サハダイヤモンドが上場廃止でデイトレはおすすめ?


サハダイヤモンド上場廃止目前ですね。
株価もとうとう2円に

2016年7月1日(金)から2016年9月30日(金)までに
平均株価が10円以上にならないと上場廃止です。

もう99%上場廃止が決定してます。
なので保有していても紙くずですね。
一応決算内容見てみると今年3月で売上2300万
営業利益-1億7200万ってだめじゃんw

そんな感じが3年連続。
連結でも売上33億9千万で営業利益-3億9800万って
もう倒産確定ですやん。

まぁデイトレやるにしてもこういう決算とかの数字とかは一応見ておいた方がいいですね。
こういった銘柄は200円~1株購入する事が出来るので資金の少ない人には有り難い銘柄ですが
まぁこういう銘柄で勝負できないですよね。

動画で見れば分かると思いますがなかなかこういう銘柄ではデイトレになりません。
やはり今で言うと任天堂やLINEがいいですね。

任天堂は安定して出来高が多いのでデイトレには向いてますが
寄り付きとかは辞めた方がいいですね。
ある程度動いてからの参戦の方がやりやすいと思います。

LINEは最近上場来高値に近付いてきましたし面白い銘柄です。
まだ上場して半年もないので上場来高値を付けると一気にストップ高で
高値をどんどん更新していく可能性もあります。

デイトレでは無くても高値5000円を更新してからの買い参戦でもいいと思いますよ。
なかなかサラリーマンで通常保有が難しい人は5000円の高値を超えてから
通常保有で購入がおすすめです。

まぁ株は自己責任なのでそのへんはどう動くかは分かりませんけどね。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP