任天堂とLINEとベクターで株のデイトレ予想と解説


今日は任天堂LINEベクターでデイトレの解説をしようと思います。
まあ任天堂は何度も説明してるのでデイトレしやすいのは分かったと思います。

そして本日5000円を超えてきたLINEですが短期中期的に見て買いのポジションでいいと思います。
ただデイトレ銘柄として見るなら出来高はけっこうあるのでおすすめとしたいところですが
意外と板を見ているとデイトレでは儲けるのが難しそうだなと感じました。

なかなか動きが大きそうでじわじわと動いてますね。
通常新高値とかになるとけっこう株価も動いたりしそうですが
あまり活発には値動きないですね。

ベクターが掲示板で盛り上がってたので株価の動きを見てましたが
デイトレするには初心者に向いてるかもしれないですね。
けっこう値動きもあるし100株単位だから56000円から取引出来ます。

なのでデイトレ初心者向きの銘柄かもしれないです。
少額からデイトレ出来るし値動きもまずまずです。

今は値動きがけっこう激しいですがしばらくすると株価も落ち着くかもしれないので
落ち付いてしまうと出来高も少なくなってデイトレに向かなくなるので
その辺は見極めが必要ですね。

けっこうじわじわタイプなので保有に向いている銘柄ですね。
デイトレの株価を予想するのに意外と効果的なのが高値と安値なんです。
その日の高値と安値の中間に株価はいきたがるんです。

さらに高値を超えようと目指している時もだいたい高値と中間株価のさらに中間で
株価は落ち着こうとします。この株価から抜け出すタイミングを見極めれるようになれば
勝率が上がっていきます。

もちろんタイミングはいろいろあるので騙されたりもありますが
いろいろ勝負するタイミングを見極める上でこういった株価が今どういう状況下を
常に冷静に判断する事が必要です。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP