極楽湯・任天堂・ベクターのデイトレ株価予想


さて今日は極楽湯の株価を見てみましょうかね。
極楽湯の株価は厳し状況になってますね。
出来高出来には少なくなってきているので
このまま上昇する気配はないですね。

8月9日に615円で9月26日に1398円だけど
このままだと直近の1295円割れてきたら一気に株価下落しますね。
1006円くらいまで一気に下落してきそうです。

そこまで落ちていくと今度は810円を目指す展開になります。
っていうか何で極楽湯って株価上がってるの?
規制解除ってニュースがあるから会社ヤバイ状況から脱したのかと思いきや
特に赤字にもなってなかったみたいだしなんでだw

どうも中国事業が前年同期比で54%増と言う事がそもそもの株価暴騰の発端のようです。
株価にも中国の爆買い効果があるようですね。

そんなことよりベクターがまた今日もストップ高になってましたね。
ただ怖いのがこのベクターも極楽湯と株価がなんかチャート似てきてるんですよね。

出来高が減ってきてるけど上昇してるのでそろそろナイアガラきそうな予感です。
まぁストップ高で買い残持ち越しあるので明日は上昇してスタートするけど
値を付けたらたぶん後は下がるだけだと思います。

このままの出来高ではちょっと上昇は厳しそうなのでストップ高でも
ちょっと怖い株価になってきました。

まぁ任天堂は次の材料待ちですね。
早く次のNXに関する具体的な情報が開示いされないと
このままずるずる株価は落ちていきそうですね。

まぁ僕的にはポケモンGOだけでかなりもっと株価は暴騰してもいいと思ってますが
材料が少ないですね。今後の株価はNX次第でしょう。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP