デイトレードは働きながら副業出来るのか!?

デイトレードを働きながら目指そうとしている人も
多いと思います。

でも実際は取引時間帯は平日の朝昼ですよね。

なのでデイトレードで働きながら実践するには
株は難しいと言うことになります。

つまりFXが現実的になりますね。

どうしてもFXは怖いし株でやりたいと考えている人は
投資に向いているかもしれないですね。

FXの方がやはりリスクは高くなるので
いきなり株の投資をしたこと無い人がFXをやると
失敗しやすいですね。

ただ株で昼間も難しいし夜は無理なのかとなりますが
ただPTS取引というのが夜でも出来ます。

PTS取引とは?

証券会社の私設取引システムです。

通常は証券会社を通じて東証や証券取引所に注文されるが
PTS取引は証券取引所に送らずに自社で処理します。

ただ出来高が圧倒的に少ないです。
つまり取引が成立しにくいと言うことです。

例えば通常の証券取引では1日に500万株ほど取引されるが
PTS取引では1日1000株の取引とかが普通です。

なのでPTS取引で稼ぐのは厳しいです。

ただあまりにも出来高が少ないので株を保有している人が
諦めてストップ安に近い株価で損切りみたいに売り注文を出してたり
そんなチャンスが0では無いと言うことです。

なのでそういった銘柄をいろいろ眺めて注文して
少しの利益でまた売却するなどすると小遣い稼ぎは出来るかもしれないです。

株で短期保有で副業

デイトレードで働きながら副業をするには
やはりニュースのあった銘柄を仕掛けるくらいしか無いですね。

例えば場中に重要なプレゼンテーションがあったり
決算発表があったりすると株価はどちらか一方的に動きやすいです。

そういった銘柄を仕事中に短時間で約定させて
デイトレードするくらいですね。

今の時代は携帯があれば充分トレードできますよね。

なのであまりおすすめは出来ませんが、自信がある取引があるときだけ
デイトレードで参戦する手法ですね。

僕が実際この手法です。
僕はネット専業ですがデイトレードは副業なので。

先日も任天堂のニンテンドースイッチのプレゼンテーションで
デイトレードしました。

実際プレゼンテーションの途中から一方的な展開になりました。
なので簡単に稼ぐことに成功しました。

後は資金が大きくなれば稼げる額が増えていくので
全然そういっった手法だけでも生活できると思います。

パチンコで言うところの内部確変中で大当たりしているのに
気づかずに席を離れハイエナ手法ですね。

新装開店は勝率上がりますが必ず勝てるわけでは無いですよね。
なので必ず勝てるときだけ参戦するデイトレ-ドがおすすめです。

後は自分なりにそれを見つけるだけです。

僕が最近この手法を使ったのはニンテンドースイッチのプレゼン
ディーエヌエーのWELQ問題の時ですね。

確実に勝てるときだけ参戦することが大事です。
そうすれば副業として充分稼いでいけます。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP