明日のデイトレ注目銘柄2月3日

さて明日の注目銘柄ですが
まずはマイネット(3928)です。
この銘柄ですが今年かなり勢いがあります。

株価も2885円から5090円まで暴騰しました。
昨年の今頃は731円でした。

もの凄い勢いのある銘柄ですね。

そして直近で言うと2日で1500円ほど下がりました。
まぁ調整期間ですね。

調整と言うことで恐らく直近の安値は昨年12月の2100円あたりなので
2100円+5090円の平均値で3550円よりも下がれば
買いが優勢になると思われます。

それよりも上だとちょっとしばらくは危険かもしれないです。

続いては東芝(6502)です。
まぁこちらは安定して出来高が多い銘柄ですね。

ようやく株価も少し安定してきましたが、出来高は多いので
デイトレとしては明日も面白い値動きをしそうな銘柄ですね。

次はアエリア(3758)です。
こちらは最近値動きが活発ですね。

去年の高値の1980円を狙う動きを見せてきてますが
今後どうなるかが注目です。

最近では1935円が高値で1389円が安値です。

ただ2月1日に業績予想でストップ安になりましたが
今日はプラスに転じてますね。

なので買いと売りどちらに傾くのか
明日の寄り付きでどう動いてくるかが注目の銘柄です。

それと日本通信(9424)が気になる値動きです。
去年の12月12日と同じように一気に仕掛けてますね。

ソフトバンクとの格安スマートフォンサービスで
出来高が急増してます。

決算も発表して明日の値動きが注目です。
一気に仕掛けてくるかもしれないですね。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP