本日の注目銘柄2月3日アエリアストップ高

日本通信マイネットそしてアエリア東芝の株価です。

アエリアがびっくりのストップ高でしたね。
しかもあえての後場からの仕掛けでした。

スマホゲームの100万ダウンロードというのが
やはりストップ高の要因でしょうね。

イケメン役者育成ゲームだから
やはりターゲットは女性でしょうね。

スマホゲームと言えば任天堂もファイアーエンブレムで
株価は急反発してましたね。

日本通信は今日は調整といった感じです。
株価は190円まで上げた後に182円で終わってますね。

なかなかここからさらに暴騰するには厳しいですね。

マイネットも今日は調整といった感じです。

来週は恐らく3500円を割ってくるかな。
3500円を割れば買いが優勢になるはずです。

なので3500以下で下がりきったとこを
見極めれば買いのチャンスでしょうね。

東芝は株価も落ちきったかなという感じですが
なかなか反発は難しそうなチャートになってます。

アエリアは明日以降も注目銘柄継続ですね。

そして本日のストップ高ではDWTIが注目です。
デ・ウエスタン・セラピテクス研究所です。

緑内障治療剤の海外ライセンス契約したそうです。
これがストップ高になった要因のようです。

今日値付かずでのストップ高なので
明日以降もかなり期待できそうな銘柄のようですね。

問題は値が付いてかからどんな値動きになるか
去年の4月は800円を超えてます。

普段は出来高が少ない銘柄なので
仕掛けてくる時は長期保有はやめて
仕掛けるなら短期で勝負しましょう。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP