明日のデイトレ注目銘柄2月6日

明日の注目銘柄
まずはアエリアですね。
やはりストップ高で明日の寄り付きがどうなるか?

まず1980円が昨年の高値ですからね。
そこを超えてきたら面白くなりそうですね。

上場来高値は3390円
ここ数年の高値が3990円で安値が570円です。
なので平均値の2280円に近づくかもしれないですね。

そして今日同じくストップ高の銘柄としては
ソレエキアがありますね

2015年に大きく上ひげを付けて
5590円というのがあります。

ただ2800円での公開買い付けでストップ高です。

IRジャパンが面白い動きを見せましたね。
後場に入ると一気に200円ほど下がりました。

やはり決算を発表すると株価は下がりました。

決算内容は良かったのですが思ったよりなのか
材料出尽くしということなのか明日はどう動くか注目です。

それと注目銘柄なのがジオネクストですね。

出来高も増えて直近の高値も超えてきたので
一気に仕掛けてくるかもしれないですね。

それと来週はDeNAが面白そうです。
スマホのファイアーエンブレムが好調のようで
株価も注目ですね。

もうキュレーションサイトで悪材料は出尽くしてるので
後は上がるだけだと思いますので注目です。

もちろん任天堂も注目ですね。
来週がどんな動きを見せてくれるのか注目です。

こんな記事も読まれています


PAGE TOP